甘酸っぱい果肉食感!カンロのピュレグミグレープ味!

初めまして。りよせいです。

 

このブログは今までに100個くらいのグミを食べてきた自分がいろいろなグミを食べた感想を書いていくブログです。

 

今回食べたのは

 

『ピュレグミ グレープ味』

 

です。

 


f:id:riyosei:20230323194007j:image

 

このグミは結構有名なのでほとんどの人が見たことがあると思います。

 

コンビニとかにも置いてあるようなグミです。

 

自分は近所の百均で買ってきました。

 

早速食べていきます。

 

実食

 

食べてみた感想としてはもっちりとした食感でした。

 

弾力はあまりなく、次々と食べれます。

 

グミの表面には甘酸っぱいパウダーがかかっています。

 

ピュレグミといえばこの甘酸っぱいパウダーって感じです。

 

食べるときに少しだけパウダーが手につくので作業しながら食べるのには向いていないと思います。

 

ピュレグミを食べるときに手に着いたパウダーをペロッとなめるのもおいしいです。

 

グミの形はハート型でたまに星形が入っています。

 

自分が食べた袋には星形のピュレグミは入っていませんでした。残念。

 

まとめ

ピュレグミはスーパーやコンビニ、百均などで売っているグミです。

 

甘酸っぱい味ともっちりとした食感がとてもおいしいので食べてみてください。