SNSでも人気の透き通ったグミ!UHA味覚糖の水グミピーチ味!

 

こんにちは。りよせいです。

 

今回は、ちょっと前にインターネット上で話題になった水グミのピーチ味を食べていきます。

f:id:riyosei:20230404182053j:image

YouTubeでも著名なYouTuberが水グミの動画を投稿していた記憶があります。

 

このグミは水のように透き通った色が特徴のグミです。

 

では、早速食べていきます。

 

実食

食べてみた感想としては味が少し物足りない気がします。

 

グミを口に入れて噛んでみても少しだけしかピーチの味を感じられません。

 

グミが透明なので味が薄くなってしまうのだと思いますが、やっぱりもう少しピーチの味を感じたいと思いました。

 

そこは少し残念な気がします…。

 

弾力は特にやわらかくもハードでもない中間くらいの弾力です。

 

まとめ

このグミは水のように透き通った色が特徴のグミです。

 

この透き通った透明なグミは他では見ることができないので、食べてみたい!という人はぜひ、食べてみてください!